💚7月のレッスン💚

【諦めていませんか。
目のまわりのシワ。こんな手があったのかと感動の巻】

私自信…笑う時に出来てしまう目まわりのシワがいつも気になって
笑う時はシワが寄らないように
腹八分目ではないけど笑い八分目で抑えていました。
年齢も年齢だからしょうがないと諦めてました。
写真🤳を撮るときも目は無くなるしシワは出るしで写真は苦手でした😖
が…筋肉の使い方で変わると知り
こんな手があったのか❣️と感激したのと同時に苦手感もうすれてきました。

今月はもう Lessonが始まっていますが生徒さんからも

⭐︎笑ってもシワが目立なくなった。

⭐︎写真を撮る時、こうやって気をつければいいんですね。

など感想を伝えてくれています。
マスターするまで難しいけど
マスターしたら自分の物になります。
コアフェイストレーニングは
一生身につく美容法です😊

Previous article

🌱6月のレッスン🌱

Next article

8月のレッスン