顔ヨガ交流会-2nd(動画アップ)

今年も生徒さん同士の顔ヨガ交流会を無事に行うことができました。

対面の生徒さん&オンラインの生徒さん同士なかなか普段会えないので

お互いに交流してもらいたいなと思い開催しています。

顔ヨガ歴2年半以上の生徒さんから習い始めて4ヶ月の生徒さんが参加してくれました。

(お仕事で参加できなかった生徒さんが参加出来るように夜でもやりたいな)

☘みんなで顔ヨガ

☘一人ずつ前に出て2ポーズの顔ヨガ

☘before&afterのお写真をみて

☘美味しいランチ

☘ユーミンのものまねがとても上手な

なりきりユーミンことシュンミンのショー。

そして…生徒さんによるプチマルシェも開催しました。

笑顔がたくさんで生徒さんに楽しんでもらうはずが

すごく楽しくて今年の自分へのご褒美になりました♪

当日は…

*体調管理を確認したうえでの開催です。

*写真&動画の時は外していますがマスク着用していただいています。

楽しかった交流会を動画にまとめました。

https://laughmama.com/b-smile/wp-content/uploads/2021/11/15056213338966-2.mp4