春とともに変化🌸開花

春ですね♪花粉はつらいけど
桜🌸を見るのは大好きです。

小顔になりたい
フェースラインをシュッとしたい
おでこのシワが気になる
顔のたるみを改善したい
まぶたのたるみ
目の下のたるみ
口角が下がってきた

などなど気になる事ありませんか?
私はおでこのシワ&目の大きさの左右バランスが気になって顔ヨガをはじめました。
いったん気になると…どうにかならないかなって考えますよね。
そんな時、顔ヨガを是非やってみてください♪
私は今は顔ヨガのおかげで年齢を重ねるのは全然怖くなくなりました。
身体はどうにかしなきゃですが(汗)

さてさて。春とともに

昨年4月よりzoomにて顔ヨガを始め来月で1年になる生徒さん。
お顔に張りが出て全体にリフトアップ⤴️
若々しくなりました♡
ビックリしたのが鼻〜唇までの長さも短くなった事!
誰でも鼻の下は長くなればなるほど
老けて見られがちなので嬉しい変化です♪

【顔ヨガは…変化を実感できる一生身に付く美容法です💠】