✨笑顔が素敵な1枚✨

顔ヨガを始めて10ヶ月のお生徒さんです。

8月は口角を挙げる筋肉を意識しながらレッスンをしました。

口角を挙げるというのは簡単そうでなかなか難しいです。

筋肉がいつでも口角を挙げるということを覚えているように

しっかり鍛えてあげるといつでもキュッと挙げられるようになります。

この1枚もレッスンの最後に

口角あげて~♪と声かけをして撮った1枚です。

最近食べる量が減ってきたそうで痩せたそうです。

食欲がありすぎる私にとってはうらやましい限りです。

痩せてくると顔のシワが目立ってきたり、やつれた感じに見えてしまいがちですが

顔ヨガで表情筋を鍛えているので

お肌のハリを保ち引き上がったままフェイスラインがシャープになりました💛