サニフェスフリマ出店要項

※申し込みはメール、DM、コメントでは受け付けておりません。必ずフォームからお申込みください※

【開催日時】
開催日:2022年9月17日(土)10:00〜15:00  (雨天・荒天時延期なし)
 ※搬入  9:00~ 搬出~ 15:00    ※前日搬入不可

【場所】
海老名駅西口プロムナード(ららぽーと海老名 外エリア)

駐車場のご用意はございませんので各自コインパーキング等をご利用ください。

【出店可能商品】
・ご家庭でご不要になったもので、リサイクル品としてまだ使用可能な物に限り出品可能です。

・目立つ汚れや傷がある物は売買後のトラブルを避けるためになるべく出品を控えて下さい。

販売免許・許可・届け出が必要なものの販売は禁止です

【出店料金】
フリーマーケット(2m×2m) ¥2500(モニター価格)
キッチンカー1台          ¥3000(モニター価格)

法人PRブース                      別途ご相談ください 


【出店料金の内金】
内金はいただきません。

出店料は開催当日に主催者が集金にまわります。

【搬入・搬出時の注意事項】

・搬入出時の、プロムナード・ロータリー・近隣道路への路上駐車は禁止です。

 近隣のパーキングに駐車いただいた上で、荷下ろし等を行ってください。

・会場近隣にはビル専用のコインパーキングがございますので、ご注意ください(温野菜裏駐車場など)。

・商品が早めに売り切れてしまったとしても、撤収は不可となります。

【出店の注意事項】

・ブース配置は受け付け後くじ引きで割り当てます。

・テーブルや椅子、タープなどの貸し出しはございません。

・テントやタープ、机等ブースからはみ出ないよう設営をお願いいたします。
・テントやパラソル、テーブル、イス、看板などが倒れたり飛んだりすることによる会場内での事故・トラブルについては、その持ち主が責任を負うものとします。
・テントやパラソルをご利用の場合は、強風対策の重り等を必ずご持参ください。ない場合で風が強い場合はたたんでくださいますようお願いいたします。
・お子様とご一緒の出店も可能ですが、周辺道路等に出てしまうと大変危険です。目を離さないようお願いいたします。

・釣り銭、袋などは各自ご用意いただき、ごみは必ずお持ち帰りください。
・クレーム等・販売した商品の不良などによる返品・交換は、直接お客様とのやりとりとなります。責任を持った販売をお願いします。その他トラブルに関しては出店者の責任でお願いします。
・貴重品等の管理は各ブースでお願いいたします。
・ブース内は禁煙です。

・宗教・政治・ネットワークビジネスに関する勧誘は禁止です。

 【キッチンカーの注意事項】
・火気にはくれぐれもご注意ください
・ブース周辺にごみ箱などを設置し、積極的にごみは回収するようにお願い致します。

・海老名市での販売許可をお持ちのキッチンカーに限ります。

・キッチンカー外での調理は禁止です。

【雨天時】

・雨天中止の決定は前日18時までにSUNNYSIDE FESTAのインスタグラムにて告知のほか、オープンチャットにてお知らせいたします。

※緊急の連絡の際に使用しますので、お申し込み後にお送りするリンクより、LINEオープンチャットヘのご参加をお願いいたします。 

【キャンセルポリシー】

*天候等の主催者判断で中止になった場合はキャンセル料は発生しません

【感染症拡大における対策】

・ブースは余裕をもって配置いたします。規定のサイズからはみ出ずに設営をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスを意識した接客をお願いいたします。

・出店者はイベント当日の検温をお願いいたします。その上で37.0度以上の体温だった場合は出店をお控えください。

・発熱や体調不良の見られる方は出店をお控えください。

・イベント2週間以内に海外渡航の予定がある場合は出店をお控えください。

・情勢を考慮して急遽開催を中止することがあることをご了承ください。

・マスクや消毒液等のご用意は各ブースにてお願いいたします。

・ブースが混雑した場合、人数を調整するよう誘導をお願いいたします。

・感染症の発症等に関する責任を主催は負わないものとすることをご了承ください。

【お問い合わせ】

SUNNYSIDE FESTA実行委員会 tel : 090-9310-8797    mail : sunnysidefestaebina@gmail.com   担当 : 高橋