まだまだハロウィンは終わらない♪今週末は各所でハロウィンが大盛り上がりしそうですね。
そんな中、厚木にあるThe GROUND CafeさんでもHALLOWEEN FESTAが開催されるそうですよー!
10月26日開催!パンやおかし、ボディペイントなど様々な催しが大集合の「HALLOWEEN FESTA」
The GROUND Cafeさんは本厚木駅から徒歩4分の場所にあります。
以前、江戸おにぎりプロジェクトの取材でお伺いしたことがありますが、とってもお洒落な内観で、ロフトやソファ席などもありゆったりできました♡

7月31日は「第2回 江戸おにぎり100万人プロジェクト」が開催!第1回のレポをお届け
厚木駅から徒歩約5分のところにある「The Ground Cafe」さんで7月31日(水)に子ども食堂「江戸おにぎり100万人プロジェクト」の第2回が開催されます。
少しでも多くの方に知ってもらって行くきっかけになればなと先月行われた第1...
江戸おにぎりプロジェクト以外にも、キッズイベントやパンケーキの日など魅力的なイベントを多数開催されていますが、今回は「HALLOWEEN FESTA」を開催してくださるんですってー!
しかも入場無料♡
内容も盛りだくさん!!
厚木近郊のパン屋さんやおかしやさんや、ボディペイント、バスボムなんてのもあったり、なぜか長野のりんごも。
鳶尾にあるインドカレー屋さんも来るので、お昼ご飯もいただけますね♡
出品されるフードはこだわりの体に優しい素材で作られているものばかり。
お野菜も無農薬を主に取り揃え、たくさん数はないものの安心して食べられるものばかりなんだそう。
おばけBrownieseは子どもが喜びそうな可愛さですね!
多種多様なお店のものを食べたり、体験できるので贅沢ですね♡
ママも子どもも楽しめそうなイベントなので、ぜひチェックしてみてください!
神奈川県厚木市泉町7-20
開催時間:10時00分〜16時00分
電話番号:046-281-9595
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
▹ The Ground CafeさんのInstagram
綾瀬市に住む3児の母。Webクリエイター歴14年。
現在はコーダー(たまにWebライター)として仕事をしながら、Laugh!のWeb版を担当しています。
Laugh!以外では、「coco mama」や「Cotton」に所属し、ママ向けのイベント企画を行っています。