WEB担当のAIです。
異常な寒さが続いて本当泣きそうな冬国出身な私です。
さてさて、Laugh!の配布がだいぶ終わってきました。でもLaugh!ってどこで手に入るの??
って思っている人もたくさんいるはず。
Laugh!は基本、海老名厚木座間綾瀬の保育園や幼稚園に配布/設置されています
(うちの園はないよ!という人はぜひお問い合わせください♪)
でもそれ以外にもカフェや病院といったところにも置いてあります。
と、いうわけで、今回はそのカフェや病院の一部を紹介します。
オーガニックカフェ&エコライフ 晴れ屋
本厚木駅から徒歩3分のところにある、オーガニックカフェです。
美味しくて体にうれしい、不足しがちなお野菜いっぱい食べられちゃう素敵なカフェです。
めぐみベジカフェ
本厚木の子育て支援施設といえばアミュー。その9階にあるのがこちらのカフェ。
子供と一緒にお手軽な絶品ランチがたべられるのでママたちに大人気ですよ!
BEACH TREE
お子さんと一緒に、というよりも、一人でゆっくりしたいカフェ。
とにかくおしゃれ!空間にいるだけでも癒されます。
コーヒーもおいしいですよ。読書したり、少しボーとしたくなる、そんなカフェです。
本厚木こども歯科
広いキッズルームがうれしい新しい歯医者さん。
予防歯科に力をいれているので、歯が生えてきたばかりのお子さんにお勧めです。
他にも本厚木駅周辺にたくさんおいてありますよ!
もし、「うちにも置いてほしい♪」という方いましたらご連絡くださいね。
2児の男児の母。Laugh!のツートップ。BOSSとLaugh!の活動を続けながら、自身でも「アレルギーっ子旅する情報局CAT」の活動をしている。
ムードメーカー。頭脳タイプ。日々BOSSからのパワハラに悩まされている。