お手軽絶品!夕飯の一品 「てごろ漬」 大久保商店

化学調味料不使用の、家族においしい絶品お肉


豚みそ漬けは、帰省土産でも大人気、かながわの名産100選にも選ばれた一品。
その姉妹品でもあるのが「てごろ漬」
薄切りの豚肉なのでお子様でも食べやすく、野菜と一緒に炒めるのもおすすめだそう。
さらにご飯の上にのっけたら美味しい丼の出来上がり!
肉の他にも、チャーシューや綾瀬の新ご当地グルメであるとんすきメンチをはじめとしたフライなど、エース級のおかずたちが並んでいます。
ピンクのブタさんカー、とんちゃん号が目印!

ギャラリー

取材中すっごくお腹が減りました(笑)もう匂いが食欲そそりまくりでです!夕飯にいっぴんどうですか?

店舗情報
店舗名 大久保商店 
住所 〒252-1125 綾瀬市吉岡東5-2-14
電話番号 0467-78-0010
公式サイト http://www.meihinshopper.com/shop/okubo/okubo.htm
事業概要 当店の豚肉は、今では食卓にでることはなくなった『純粋な高座豚』を交配し、改良した豚を使用しています。その味わいは、しっかりした肉本来の歯ざわりで、肉汁はタップリとジューシーです。非常に良質な脂身はコレステロールも少なく、ほのかな甘さがあります。徹底した鮮度管理でおいしさをそのままお届けいたします。